sapporo  mucu photo

BLOG

札幌 ニューボンフォト mucu(ムク)

HPが移転しました
2024-02-08 22:05:00

1st BD

100mucu.jpgmucu-2.jpgmucu-3.jpgmucu.jpgmucu-4.jpgmucu-5.jpgmucu-6.jpg

 mucu.jpg

 

お久しぶりの天使girl🌷

ニューボーン撮影の時からお花を使用しての撮影をご希望くださり、今回もiputaさんのお花をふんだんに使用して撮影をさせていただきました♩

 

1歳の1stBD、笑うの我慢して若干ニンマリな様子も見えたり、、

たくさん頑張っておねむで泣いてしまったり、、

この1年間も笑ったり泣いたり、いろんな表情を見せてくれていたのと一緒で撮影中も全部笑顔・ご機嫌じゃなくていいと思うんです。

こんなに大泣きしてお写真に写ってくれるなんてきっと今だけ。

あぁ、こんな顔して泣いてたなっていつか思い出せる機会になったら嬉しいです😋

 

ニューボーンで撮影させて頂いたお子さんの1歳の記念は私も特別です。

大切な記念にまたお会いできて嬉しかったです!

 

お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

 

mucu.jpg