sapporo  mucu photo

BLOG

札幌 ニューボンフォト mucu(ムク)

HPが移転しました
2024-02-27 16:17:00

newborn

 

 

 

 

 

 

産後大変な中お家スタジオに遊びにきてくれました^^♩

遊びにきてくれるお兄ちゃんがとっても可愛い、、

たくさんお話ししてくれて嬉しいです😋

 

可愛いおてて✊

sg.jpg

 

大切な家族が増えた記念、

ご家族様のお好みを探りながらゆっくり大切に撮影をさせていただいています。

ありがたいことにmucuのテイストが好きで、、と撮影時にお選びくださったエピソードを聞くと背筋が伸び胸が震える思いです。

そして納品後にはお願いしてよかった、どのお写真も可愛い、パネルにするのをすごく迷うとお伝えしてくださるご家族様も多くとても嬉しいです😋

 

 

ご依頼くださり、どうもありがとうございました♩

32.jpg

gf.jpg